『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。



福島犬「銀ちゃん」とツーショット

換毛期で、抜け毛を振りまきながら歩くので、自宅シャンプーしました。
一回り小さくなった、、、

若干押さえ込みつつツーショット写真写してみました。
SH3E0573.jpg
ギャンギャン騒ぎまくっていた銀ちゃんも、いつの間にか
人がいるところへ来てくつろぐようになりました。

たまにびっくりすると歯を当ててきます。
そんなときは、玄関へ隔離です。

怒られていることは理解できます。
ギャンギャン吠えると入れてもらえないので、「キュ~~ンキュ~~ン」泣きます。

警戒心の強い外犬だったワンコとの暮らしは、簡単ではありませんが、
少しづつ少しづつ家族の一員になってきました。


福島へ届け!
北海道で元気に生きてますよ~~

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petegari.blog85.fc2.com/tb.php/399-f2706e0c

 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

