『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。



福島犬「銀ちゃん」 きぐるみか、、、

二日間の無視作戦と二晩の独り寝作戦で、何かを悟ったのか、、、
なんと散歩帰りで、肉球まで拭けるようになりました
特に父ちゃんは上手で、前足一本拭くと自ら反対の手をヒョイと上げて拭かれてます。
もちろん、黙ってます。
ど~~~した?!銀ちゃん!!
銀ちゃんの姿をした他のワンコみたいだ。。。

ちょ~~~と、効き目ありすぎかな?
SH3E05650001.jpg

昨年秋くらいに、目の淵にダニを付けてしまいました。
ホームドクターさんへ初めて行きました。
ついでに狂犬病の注射もしてもらいます。

これが、大騒動!!

ギャンギャンギャンギャンギャンギャン


ドクターが必死に抱え込んで口輪をするまでが大変!!


福島で保護された(捕獲?)、銀ちゃんは抱えこまれる事に、ものすごく恐怖感をもっているはずなのだ。
保護されてから、フィラリアのチェックやら、手術やら、そのたびに
見知らぬ人に無理やり抱え込まれてきたと思うから、、、、


何もかもが怖かったんだよね、銀ちゃん、、、、




福島へ届け!
福島から来た銀ちゃん、北海道で頑張って生きてますよ~~

にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petegari.blog85.fc2.com/tb.php/398-e665c9af

 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

