『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。



3月27日の福島犬「銀ちゃん」

すっかり留守番にも慣れた今日この頃!
番犬のお仕事もすっかり休業状態で暇だワン


2012年8月1日に、四国徳島の愛護団体に保護されていた銀ちゃんは、
伊丹~羽田~新千歳で飛行機に乗ってやってきました。
ケージの中の「銀ちゃん」は、目を吊り上げて、ギャンギャン吠えておりました。

先代のワンコが全く吠えないワンコだったので、
家族全員、、、あれ?ワンコって吠えるの?予想外!!

ま~~落ち着いたら、また穏やかなワンコとの生活が始まるだろう、、、
などどノウテンキに構えていたら、オ~ マイ ゴ~~


「元気に生きてますよ~~

コメント

まる

おはよう~ございます

銀ちゃん
目が丸くなったねv^^
穏やかなお顔だわ

きっと
あの震災前までは
こんなお顔で生きていたんだよね

ワンコとは
本当に可愛い~ですね

そうでしょうv-410
目、丸くなったでしょ!!

前は、目三角で眉間にシワ寄ってたから、、。
それだけ、過酷な時間を過ごしたってことだよね。
飼い主さんに生きてることが伝わることを本当に願っているの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petegari.blog85.fc2.com/tb.php/394-19a1e968

 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

