『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節もの

銀14
今年も 「しっぽの会」 から、頼んでいたカレンダーが届きました。
タンブラーと鑑札も追加注文しました。

早速、銀に迷子札として使おうと思います。

ここのシェルターは保健所から、誰にも引き取られなかったワンちゃん、ネコちゃんを引き取って里親探しをしています。

時には、ものすごく傷ついた(身体共に)動物をきちんと面倒見て、変身させるのでビックリします。

みんな新しい飼い主さんに抱っこされて引き取られて行くんだよね~。


それに引き換え
銀15
このオトコ

昨夜の散歩で落ちていた骨をくわえて、、、
父ちゃんが奪い取ろうとしたら、噛みつかれそうであきらめたと、、

あんなにかわいがっている父ちゃんが
「銀はワンコの姿したワンコなんだな~」と、、


口の中にガッと手を入れて、奪い取れた「空」とは違うのだ、、


最近、ヘソ天でヨシヨシされることが多くなり、次の瞬間我に返って
「俺様がとんだことを、、」みたいな顔する。


ッタク!!素直じゃないゼ



ワンコ飼ってみようかな~と思う方がいましたら、「しっぽの会」のワンちゃん・ネコちゃんなんてどうですか?


スポンサーサイト

コメント

銀ちゃん@@

おはよう~ございます

カレンダー
私も頼もうって思ってたんだ・・・
明日だわ(笑)

銀ちゃん
骨。。。拾い喰い!あら~~~
大好き❤お父さんにも反抗って・・・
食が絡むと豹変の子って多いよね

でも何の骨?落ちてる!!って
捨てないで~~って感じだね

なぜか鳥の骨、よく落ちてるの!そして、よく見つけるんだ、ワンコ!!
さっすが鼻が利くよe-257
カラスの仕業かな?!

迷子札、結構かわいいよe-51

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petegari.blog85.fc2.com/tb.php/385-eba37498

 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。