『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。



修行

本日の修行は、再びの心の洗濯  身の洗濯

滝行と言えば言えなくもないシャンプーです。


若干吠えたけど、お腹触られるのも我慢してました。

銀ちゃん、えらいよ~~   いい子だね~~~


2回目とあって、少し慣れたかな、、、


全身の90㌫くらいは、洗えました。
銀11
心なしか、こザッパリと見えます。。


先代犬「空」は、水が全然ダメで、水溜りにも近づけなかった。

その点、銀は大丈夫で油断すると水溜りの水も飲んでしまう。


プロのトリミングを受けられるのはいつのことになるやら、、
でも、自宅シャンプーはなんとかなりそう。

一つづつ、クリアです

コメント

男前

こんにちは~!!

銀ちゃん
滝行。。。お疲れさまv^^
いい男になった❤
どんどん良い子になって
素晴らしい~~なぁ

だけど
水溜りの水は飲まないで。。。(笑)

経験が足りないだけで、いろいろ受け入れられる素地はありそうなのよね~。
まだ、2~3ヶ月だからね~。
一年後には、相当よくなっている手ごたえあり☆

無駄吠えがないから、ワンコとしては結構大人しい子だと思うの。
後は、信頼関係と経験、、

また、遊んでね~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petegari.blog85.fc2.com/tb.php/379-29ac714e

 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

