『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。

スポンサーサイト


「空」化する銀

台所の手作りフェンスの前

銀10
 か~さん、僕はこんなにいい子で待っているんですよ。
 だから、僕になにかおいしいものくれてもいいんですよ。




、、、、、あんたは空か、、、、




野生児の社会化、お手本になってくれたのは先代犬「空」
威嚇しない、、、
怖がらせない、、、
無駄吠えしない、、、


いい子になってきたと思ったら、小芝居も上手になって「空化」してきた、、、


スポンサーサイト

コメント

空っち♪

こんにちは~!!

この前ね
空っち♪の夢を観たよ・・・でもね
青いハーネス着けていて
あれ~~銀ちゃん!って思ったの

でもでも
「空っち!」って呼んでるんだよ。。。私

銀ちゃんを家族にしてくださいって
家族に決めたのは
空っち♪だったかも

夢々吉が春吉を・・・連れてきたし

でも
まだ。。。蓬は見付けてないみたい(笑)
きっと!そのうち。。。だね

ナヌ??!!
空ッチの夢ってカイ??

いいな~~v-344全然出てきてくれない!!

確かに銀は、うちが引き取らなきゃ、ず~~っと徳島にいたような気がするし、お父さんの理解がなかったら、私ものんびりと銀の躾に付き合えなかったかもしれないな~って思ってるの。
お父さんとは、縁があったんじゃなかな~。

空がつれて来たとしたら、「手が掛かるからうちで面倒見てやって!!」って思ったかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petegari.blog85.fc2.com/tb.php/378-ec0f7b04

 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

