『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。

スポンサーサイト


銀 病院へ行く

銀ちゃん、まぶたにダニを付けてしまいました。

大きくなって、不気味


さ~~~、気合入れて 初:動物病院行こうかね~~~~


診察台に乗るや、ワンワンワン


ドクターにか噛み付かんばかりの勢い


ついにドクターが押さえて、クチワになりました。
(これがまたたいへんだったけど、、、)


今までにも去勢手術とか、ワクチンとかしてるので診察台は初めてじゃないと思うけど、
いい思いではないかもね、、
何度も知らない人に押さえつけられて、いろいろされたので怖いのだわ、、、



それでも、ダニ取りと狂犬病注射しました。
ホッとしました

ついでにフィラリアの予防薬も2回分だけもらいました。
なんと「骨」型の味付き
銀9
警戒心が強いので牛肉味は、いいかも、、、


「空ちゃんとはぜんぜん違うので、戸惑いもあるでしょう?!」とか言われて、、、


ままま、そのうち「空」くらい、物分りのいい子になりますよ。


一番の懸案、狂犬病注射ができてよかった~~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!!

銀ちゃん
病院へ行ったんだね
あら。。吠えちゃった~~!
やっぱり
良い思い出はないんだね~病院@@

でもでも
経験がまた増えた=って事だね
頑張りました

銀もv-208ドクターも本当に頑張ってくれました。
た~いへんだったわ!!

たぶん、病院なんて行ったことがなく、初めて診察台に上がったのは保護されてからだと思うの。。
ボランティアさん達も必死、銀も必死の繰り返しだったんじゃないだろうか、、

でも、柴の血が入っていると「空ちゃん派」か「銀ちゃん派」か
極端な子、多いですよ~だって、、

苦笑いだわv-8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petegari.blog85.fc2.com/tb.php/377-7490575a

 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

