『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。

スポンサーサイト


空を見上げれば、、、

台風も襟裳沖を走り去り、午前中暗雲だった空も、
午後には、すっきりとした青空が広がった。

秋空だな~~~

「空」に似た雲は浮かんでないかな~と見上げる。


「空」と過ごした濃密な重い愛おしい2012年ももう10月だ。


細かく思い出せば、今でも声を上げて泣きたくなる、、、、








さてさて、この男
銀

最近、「無口君NO,2」との評判が立ち始めた。

空っちは、必要なときにも無口だったけど
銀は、必要な時には吠える。

よそのワンコと遊びたいときとか
寝入っているところを邪魔されたときとか、、
足を拭かれそうになったときとか、、、

とにかく吠える理由は、こちらにもわかる。


でも、それ以外は全く吠えないし、空より静かに過ごしているかも、、、


留守番させても、全くいたずらしないし、、
分離不安でシッコしたりもしない、、、


寝返りもほとんどしないし、寝息も聞こえない、、、

なんでこんなに静かなの?っていうくらい、
気配がないときがある。


ワイルド系男子ではないかもしれないわ、、、、




スポンサーサイト

コメント

季節のせい・・・

こんち~です

なんだか
最近は寂しくて・・・涙が直ぐに出るんだよね
年齢のせいか。。。
季節のせいか

銀ちゃん
シャンプーも出来たんだね
進歩だね
本当はとっても賢い良い子なんだね

そして
愛が芽生えるんだわぁ~~!(笑)

涙腺がゆるいのは、季節のせいかもね~~(~o~)

銀ちゃん、少しずつ家族としての自覚(?)が出てきたよv-290
やっぱり群れるのが好きよね?!
非常に近くにいるのが居心地いいみたい!!

うん、お互いに家族愛だv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petegari.blog85.fc2.com/tb.php/376-e934edcc

 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

