『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。



お宅訪問

我が家の銀坊、少しづつ社会化が進んでいる。

今日は、先代犬「空」が居候していた「あった屋さくかさん」宅へお宅訪問です。

ヘッヘッヘ
車中、興奮したり、直立不動で踏ん張りタイムがあったり、、、、
でも、一度もワンワン吠えずに到着しました。

SH3E03810001.jpg
今回は、ドッグランスペースまで、、、
さくかさんちの2頭のパグちゃん’sとおとなしく一緒に遊べるはずないもの、、

でも、さくかさんにも銀坊に会いに来てくれたお友達の「ウルウルちゃん」さんにも、
いっぱい触ってもらって、すっごく嬉しそうだった。

試しに、さくかさんの黒パグ「春ちゃん」とご対面させてもらったけど
やっぱりダメだった、、、、、、ワンワンワン、、て

すっかり怖がらせちゃった、、、、


ワンコはダメだけど、人間にワンワンしなきゃ、まずまずの及第点かな~~~。



Untitled1.jpg
Untitled2.jpg
さくかさんにもらった「柴バッグ」
うちの純血 雑種犬の銀坊には、どうなんだろう???この柴バッグ、、、、と娘が言う。

ハハハ、、、何入れようかな~~



SH3E03790001.jpg
昨日、新しく買った「空」のお花

SH3E03780001.jpg
この赤い花、何ていうんだろう?
初めて見た。。。。


コメント

こんばんは~!!

今日は
遊びに来てくれてありがとう~♪
銀ちゃん
可愛かったよ~~❤

一生懸命生きて来たんだよね~って
思うと
やっぱり健気だわ~!

いつか遊べるようになると良いね

空っち♪
この赤いお花は・・・
ケイトウの花だよ
ピンクもあるよ~v^^

そうなのよね~、銀のこの1年半の間に起きたことは、
本当に過酷だったと思う。
突然家族全員を失う心細さは、どんなかな~~。

胴が長いとか、尻尾が中途半端だとか言われながらも、結構落ち着いてきたよ(~o~)
お父さんっ子だから、男同士割と楽しい時間を過ごせていると思う。

ケイトウだったの?!
花が硬いんだよ。
不思議な花だね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petegari.blog85.fc2.com/tb.php/374-0c74624b

 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

