『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。



23日

23日は、先代犬「空」が旅立った日


骨壷抱いて泣いてばかりいた日々も、いつの間にか4ヶ月経った。


決して忘れることはないけれども、胸の痛みはずいぶん薄らいだ。

そのうちに時々しか思い出さない日も来ると思うけど、
それでも「空」は永遠に私たち家族の胸の中にちゃんと生き続けると確信している。

そして、いつか再び巡り会うのです。


さて、我が家の2代目「銀ちゃん」
「空」の事を知っていてくれて、ブログも見てくれている方々から
「銀ちゃん」に会いたい、、、、、と声を掛けてもらうことも少なくないの。



最近は、父ちゃんが銀坊を連れ出して、山へ行ったり、岩へ行ったりして
銀坊も家族以外の人間に会うことも増えて来た。

そして判明したこと。

「外面がいい」

おとなしくていい子だねと、、、、、


なに~~~~


あちこち、触られてもワンワンさわぐんじゃね~~~や~~

わたくしは、今持って「運命」は感じませんが
父ちゃんには運命のワンコだったみたいです。

どんなに疲れていても、朝晩の散歩は欠かしません。

こんだけかわいがれば、ワンコもなつくってもんだよね。


ま~~それはそれでいいでしょ!!


わたくしは、父ちゃんに内緒で
「かあさんって言ってごらん!かあさんて言ったら、ご飯倍増だよ!」と
毎日言い続けているけど、未だその気配はない!

まだ、2ヶ月足らずじゃ、時間が足りないということか、、、、、


コメント

おはよ~ございます

空っち♪4か月・・・か~~!
早いね

そして
まだ2か月の銀ちゃん
外面良しって。良い事じゃ~ないの(笑)
家は安心してるってことね


4ヶ月経ったよ、、、、
4ヶ月前は生きてたんだよ、空、、
なんだかね、最後の空と自分を思い出すと
やっぱり辛いな~~~

蓬ちゃんと一緒にいるかな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petegari.blog85.fc2.com/tb.php/373-b1f11efc

 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

