『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。



天国3ヶ月

8月23日、先代犬「空」が旅立って、3ヶ月。

3ヶ月前の23日は、消えそうな命の炎を一人で見てた。


悲しくて辛くて、苦しい毎日だった、、、、、





たった3ヶ月前には、空は生きてわたしのそばにいたのに、、今は、、、、


空、どこにいるの?








3週間前、雑種の保護犬を迎えた。

空がいなくなって出来た家の中の空洞を確かに埋めてくれた。
輝く命に感動する。


でもね、、、、空がいないことには変わりはない、、、、


いつもいつも会いたいと思ってる、、、もう一度でいいから、、、会いたい、、、



空と暮らせて幸せだった、、、
空はいつまでも家族と一緒に心の中にいるからね、、、


一年経っても2年経っても、あの日には、、、って同じこと思うんだろうな~。




コメント

空っち♪の日だね

本当。。。
なんで?いないの~って
思ってしまう
どこに行ったのかな?

私も
会いたいな~空っち♪

命の輝きと生きていることの素晴らしさ。
娘の誕生と同じくらい空の死はいろいろな事を教えてくれたよ。
本当に空は家族の一員だった。

いつ会えるのかな~。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petegari.blog85.fc2.com/tb.php/365-3d41be5f

 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

