『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。

スポンサーサイト


ライラックの木の下で、、

空が旅立って、今日で49日、、、

いつか空のお骨と一緒に土に返りたいと思っているので、空のお骨は手元にある。


でも、葬儀屋さんで49日に少しだけお骨を土に返す人もいると教えてもらったので
今朝、早起きして骨壷を開けた。


お父さんは、3ヵ月半ぶりに空と対面


空、、、、


少しだけ骨を取り分けて、家族3人で庭へ、、、、


ライラックの木の根元に埋めた。



空、、、、会いたいな~

空、、、、抱っこしたいな~

空、、、、、、、



空に似た柴ちゃん、探すけど

空みたいに目のちっこい柴ちゃんはいないよ。

みんなクリッとお目目のキリッと顔

なんで空はあんなに目、ちっちゃかったかな~~


空、、、生まれ変わって、早く帰って来い!


空、、、、会いたいな~、、、、
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!

月日の経つのは早いものですね。もう49日ですか・・・
散骨されたそうで・・・空ちゃんもきっと喜んでくれるのでは。
会いたいですよね。もう一度会って抱きしめたいですよね。空ちゃんを愛おしむ気持ち、大切に持ち続けていて下さい。我が家では今もルミは一番です。特に私ですが、ルミが亡くなって、ルミを愛おしんでいく間に、サンタとの関係がなあんか、ホンワカとしてきたように思います。メールではなかなか説明しにくいですが。ルミの贈り物のような気がしています。勝手なことを長々とすみません。これから暑くなってきますので、ご家族のみなさま、どうかお身体に気を付けて。失礼します。

プチャ○さんへ
いつも気に掛けていただいてありがとうございます。
本当に伴侶動物とはよく言ったもので、ペットという感じではなく
まさに共に生きる家族でした。
家族を失うことは、本当に悲しく切ないものですね。
空はいろいろな事を教えてくれました。命ある限り一生懸命生きること、命の暖かさ、輝き、、、
空が我が家へ来たのは、運命だったと家族全員信じています。
空を思い、涙する日はこれからもずーっと続くと思います。
でも、再びの運命の出会いも期待しています。
きっとまた家族なる子がどこかにいると思います。
楽しみです。

蝦夷梅雨かジメジメしますね。
雨の散歩も大変かと思いますが、乗り切ってください。
ありがとうございました。


 私は、想っていればいつか必ず会える日が来ると信じています。

会えるでしょうか?!
この子だ!ってわかってあげられるでしょうか?
思い出すたびにメソメソしてしまって、ダメですね~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petegari.blog85.fc2.com/tb.php/356-c7e78843

 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

