『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。



メラノーマ 闘病10

少しづつ、呼吸が浅く速くなったがそんなに苦しそうではない。
痛みに耐えているというわけでもなさそうだ。

足を投げ出し寝ている。

時々水、時々オシッコ、、、


段々、自力で起き上がれなくなくなってきたので足が動くと、抱っこして寝返りさせたり、
水を飲みに連れていったり、、

オシッコは立たせてやると自分で玄関まで歩いていった。

外への行き帰りは抱っこ。



暖かな背中に顔をうずめて、空の匂いを嗅いだ。




5月23日 ネパールにいる夫から衛星電話

帰国を待てない事を伝える
いつ逝くかもわからないので覚悟して欲しい


娘と二人で看取ってやって欲しいと言った夫が電話口で泣き出す


一目合わせてあげたかったけど、ごめんね、、、、もう、言葉にならない。




夫からの電話を切って30分後の午後10時45分


お水を飲ませて寝た直後、呼吸が消えた。
思わず名前を叫び体をさするが、5回ほど呼吸をしてそのまま逝ってしまった。


あまりのあっけなさにびっくりした。
全く実感がわかなかった。


メラノーマは中央生存期間7ヶ月と言われる


空は、腫瘍を発見して7ヶ月、治療を始めてから約半年で、闘いを終えた。
最後まで肺転移はなかったと思う。








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

よければ、こちらへ↓
natsusora11911☆mail.goo.ne.jp(☆を@に代えて)
お話しませんか?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petegari.blog85.fc2.com/tb.php/352-949cff3b

 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

