FC2ブログ

『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メラノーマ 闘病7

皮下注射が効いたのか、少しづつ食事の量が増えてきた。

従来の手作りご飯は食べなくなっていたけれど、好きなヨーグルトや栄養補助食なら
結構口にしたので、病院で調達したり、通販で取り寄せたり、、

大好きなチーズ蒸しパンなど、普段は食べさせないものも、食べてくれるならと
躊躇せずに食べさせた。

散歩は、本能なのか外に連れ出すとテコテコ歩いた。



5月9日 最後の大学病院

治療はしないが、肺の状態を調べてもらう。


相変わらず肺転移もなし、血液検査も若干数値が下がっているがそんなに悪いわけじゃない。
でも、肩のリンパも腫れてきています。
できれば放射線を当ててあげたいところですが、治療をしてもこれからは週単位の延命かもしれません。

治療は死期を早める可能性があるかもしれません、とのこと。



必ず肺転移すると言われてきたが、ひょっとして最後まで転移しないんじゃないだろうか、、




結局、血液の数値や画像では空の全身の状態はわからないのだ。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petegari.blog85.fc2.com/tb.php/349-6bd52bb4

 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。