『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。

スポンサーサイト


虹の橋

昨年の11月に発病し悪性の病と闘っていた愛犬「空」が5月23日に虹の橋を渡っていきました。

辛くて過去の記事は当分読み返せないかと思いましたが、
読み始めてみると、かわいくて生き生きしていて、家族に甘えて、家族も溺愛していて、
空が我が家で過ごした4年半、とても幸せだっただろうと思えました。

家族全員、ありったけの愛情を注ぎました。

そして家族も幸福なワンコとの生活を満喫しました。


空の病が判明してから、ネットでたくさんたくさん調べました。
同じ病気と闘っている飼い主さんはたくさんいて、必死に情報を集めています。

そんな飼い主さんに少しでも役に立てるならとの思いで、いつの日か闘病を綴りたいと思います。

空が我が家へやってくるきっかけになっていただいた皆様、ありがとうございました。


空も家族も幸せでした。




スポンサーサイト

コメント

初めてお邪魔しました。

愛犬を亡くされたのですね...。
一言ですが...ご冥福を心よりお祈り致します。

病を患われていたとの事...
我が家の愛犬も現在闘病中です。
ブログを始めたのは、愛犬の闘病記が誰かのお役に立てればと思ったのがきっかけでした。
愛犬の御病気の事を少しずつ残されていくのも供養にもなってよいかと思います。
今は悲しみの中、精一杯楽しかった生活の思い出に浸ってあげて下さいませ。

つくママさん
はじめまして。
コメントありがとうごいざいます。

そうですか、闘病中なのですね。
我が家の空も家族の為に、辛い治療に耐えてくれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

つくママさんのワンちゃんが病に勝って、健康を取り戻されることを心から願っております。

少しづつ、闘病記を綴っていきますので、またいらしてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petegari.blog85.fc2.com/tb.php/340-0b609717

 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

