『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。



豆ご飯

昨日の空ッチのご飯は

キャベツ、大根、えのき、ササミ、わかめ とご飯のおじや


今日は、

大豆、もやし、小松菜、たら、と五穀米のおじや



何を食べているのかわかることは、飼い主にとっても安心感が生まれることがわかった。


今日は、大学病院で2回目の治療
SH3E0233.jpg
お天気が良くて、ボーッと外を見ていたら1時間くらいで終了。


夕べから絶食なので、今日のおじやを上げたら、ガッツキ~~~

あっという間に食べて寝ちゃった
SH3E0235.jpg
今日の見立てでは、傷の直りも正常、リンパの腫れもなし!

今年の3月からDNAワクチンという新しい治療法がアメリカから入ってくる。

東京の動物病院では、真っ先に導入するらしい。

行きつけの大学病院も検討するらしいが、製薬会社ともいろいろあって
まだ、いつからとも言えない状況なんですけど、空ちゃんの病気には効くと言われているんですよね~。



完治薬ではないらしいんだけど、その治療が受けられるまで、
元気でいるためにご飯作りがんばるド~~

コメント

ご飯

こんばんは~★
私も空っち♪に影響され・・・
あった屋でも少し手作りを取り入れようと
栄養の本を注文してみました
同じ先生のです

空っち♪
今日のメニューも旨そうだね~★^^

あった屋は
里芋。ジャガイモ。納豆でした

強い体作りは、人間もわんこも食事からv-364は、納得しました。

空ッチはナメコが嫌いだったv-411
今日、ナメコだけ三つほど残した、、、

ワンコのご飯は、味付けしなくていいのでちょっと楽だワン

手作り食、頑張ろうv-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petegari.blog85.fc2.com/tb.php/328-d8375d33

 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

