『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オペ無事終了

お口の中にできた腫瘍切除の手術を受けに行ってきました。

電気メスの効果なのか、たいへんきれいに切除されました。


4年前、来たときから口腔内はあまりきれいじゃなく、前歯にまでびっしりと
歯石がこびりついていた。
なので歯肉炎も進行していたので、今回はその辺の治療もやってもらった。

切除した腫瘍は、指の第一関節くらいの大きさはあった。

悪性か良性かは、検査結果を待たねば、、、、

なんとも言えないけど、切除した後の皮膚はきれいで、そんなに悪い感じはしなかったけど、、、
SH3E0208_convert_20111102000324.jpg
今日は、空っちのそばで父ちゃんが添い寝

親バカだけど、仕方がないの、、、家族だから、、、


空っち、明日は元気に散歩だぞい!



スポンサーサイト

コメント

良かった

こんばんは~★
空っち君
無事終了。良かった~ですね
やっぱり
麻酔はドキドキします

お休みなさい~★^^

ホントホント!
まず、目覚めるか、術中何かトラブルはないか?って第一段階心配はそれだよね~。
今回は、心電図も正常だったし、、だんだん心臓の音、良くなってるってドクターが言ってた。
麻酔の目覚めも前回よりいいし、途中呼吸にも全く乱れはなかったって、、、、。
後は、検査結果を待つのみ。
元気にしてるよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petegari.blog85.fc2.com/tb.php/321-e3fd82c8

 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。