『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。



再会

3週間ぶりに救助されたワンコの飼い主さんが見つかった!


イヤ~~~~~イガッタな~~~


ワンコは2歳の女の子

飼い主さんと再会して、メチャメチャ喜んでたよ~~~


飼い主さんは、今まで避難所にいたんだけれどワンコの為に
壊れた自宅に戻るんだって!!


ワンコも含めて「家族の為」に!と思えることが一番力が沸くんじゃないだろうか?!


ワンコは目いっぱい飼い主さんに甘えて、飼い主さんにも久々に笑顔が戻って
二人でハグハグし合っている姿が見えるよう、、、


力を合わせて生き抜いてほしい、、、


ンモ~~~イガッタ、イガッタ

コメント

うんうん

良かった~v^^

よかった~

本当によかったですね!これで飼い主さんにもきっと、生きる気力が湧いてくることでしょう!!

No title

さくかさんへ

よかったね~~~v-42震災のニュースで初めて、バンザ~~イって叫んだ!

嬉しい~~v-238

No title

ブチャ〇さんへ

ブチャ〇さんが願ってた通りに飼い主さんの元に返りましたねv-360
見つけてくてた救助隊員さんにありがとうとお礼を言いたいですね。

本当に久々に顔がほころびましたv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petegari.blog85.fc2.com/tb.php/303-5d256b47

 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

