『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。



二人

SH3E04790001.jpg
お腹いっぱいだし、ポカポカで眠し

どうしたことだろう、、

どうしたことだろう、、、札幌管理センター

トイプードルとかフワフワのかわいいワンチャンばかりが迷子犬で収容されている。

ペットショップで購入したら、すごく高いよきっと。

〇十万円はするでしょ?!

なんで大事にしないかな~~
なんでこんなにたくさん迷子になるかな~~

ワンコなんて子育てと同じなんだから、目離しちゃダメジャン!!

それとも確信犯??

わからんな~~~!!!


SH3E04720001.jpg
我が家の雑種君、だんだん品よくお行儀良くなってきたよ!

お手手、きちんと重ねて、、、かわいいでしょ



これがいなければ、センターから一頭くらい引き取ってあげたいところだけど、、、な












天国年齢半年、、我が家年齢4ヶ月

天国年齢半年の空と

徳島のシェルターから来た福島出身の銀、我が家年齢4ヶ月です。



天国に旅立ってしまった空、何年経とうと何十年経とうと、ず~っと家族の心の中に行き続けている。

でも、去年の今頃は、、、闘病が始まった頃、、、

思い出しても仕方がないけど、、、、

辛い日々の始まりだった、、、、な、、、


さて、このワンコ
SH3E04680001.jpg

4ヶ月前、我が家にやってきたときは、どこ触ってもワンワンワンワン、、

うるさ~~~~い!!!



今はね、ほとんどを静かにしてる、、

表情もね、おだやかになりました。


空っチの最後の2ヶ月、そばにいられなかった父ちゃんが、
本当にかわいがって、、、、、

ちゃんとその愛情は、ワンコ「銀」に届きました。

空ッチが父ちゃんに残した遺言かな、、、、僕の代わりにって、、、

空は、ほんとうに優しいワンコだったから、、そんなこともあるかもです。



もう少しで総選挙!!

銀ちゃんの故郷の県民の皆さん、廃校になった高校の体育館住まいの方がまだまだ多数いるとか、、

銀ちゃんの元の飼い主さんは、どうしているかな、、、、

銀ちゃんを探していないのはどうして??
探しても一緒に住めない状況なのかな~~??


銀ちゃん、今も飼い主さんに会いたいだろうな~~。

銀ちゃんの元飼い主さんと銀ちゃんの苦労を無駄にしないために、何をしたらいいのか
NEW父ちゃんと母ちゃんは考えているよ。


 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

