『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。



元気にしてます

我が家のボンズ、空ッチンの病魔騒動に一家で右往左往した一ヶ月でした。

悪性腫瘍を切除し、転移はないとのことで今は全身治療をしております。

極々少量の抗がん剤を服用することになりました。
少量だけど成果はあるし、ワンコにも負担は少ないとのこと。

大学病院なので、あれやこれや試しにやってみるということかもしれませんが、
何事も信じなければ、前に進みません。

最終的に正解なのかどうなのかは、誰にもわかりませんし、
物言わぬワンコも何も教えてくれませんが、
今のところは、元気に散歩をせがみ、遊びをせがむのでこのまま、空ッチンの生命力を
信じるしかありません。
SH3E0220_convert_20111215235437.jpg
「空ッチ、散歩行く?」「行く行く」

SH3E0223_convert_20111216004327.jpg
あ~~よそ様の垣根に、、、、、

SH3E0224_convert_20111216004357.jpg
「あっ、今電車が通った!ワン」

「空や、見てる方角が違うんだけど、、、」


これまでも、これからもワンコとの生活が普通に続いていくと信じております。



 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

