『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ま~とりあえずは、、、

腫瘍切除手術を終えて、病理検査結果は、黒

悪性だった、、、それもきわめて悪性、、、

それが1週間前

すぐに専門医を紹介してもらって、今日はそこで再度手術とCT検査

SH3E0212.jpg

結果は、CT画像では肺・リンパ・骨への転移は見られない。

患部は、骨膜まで切り取って病巣を切除
それを病理検査して、骨に達しているかどうかを調べてもらっている。

口腔なので骨がむき出しになっている状態で、痛みがあるかもしれない。

これまでの手術の中で一番辛そうだ

普段、ほとんど声を発しない空っチンが、クークー鳴いている。


空っチンは、家族のために本当に頑張ってくれた。
痛い思いをさせて、本当にすまないと思っている。


検査結果は、1週間から10日後


良い結果を持っている。





スポンサーサイト

寝姿

SH3L0068.jpg
空っち、かわいい~~寝~~

オペ無事終了

お口の中にできた腫瘍切除の手術を受けに行ってきました。

電気メスの効果なのか、たいへんきれいに切除されました。


4年前、来たときから口腔内はあまりきれいじゃなく、前歯にまでびっしりと
歯石がこびりついていた。
なので歯肉炎も進行していたので、今回はその辺の治療もやってもらった。

切除した腫瘍は、指の第一関節くらいの大きさはあった。

悪性か良性かは、検査結果を待たねば、、、、

なんとも言えないけど、切除した後の皮膚はきれいで、そんなに悪い感じはしなかったけど、、、
SH3E0208_convert_20111102000324.jpg
今日は、空っちのそばで父ちゃんが添い寝

親バカだけど、仕方がないの、、、家族だから、、、


空っち、明日は元気に散歩だぞい!



 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。