『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。



再びのオペ

たまに更新したかと思えば、病気ネタ

今日、じゃれて遊んで笑った顔をみて異変に気がついた

歯茎が異常に腫れている

尋常じゃない

即、病院へ


大きな腫瘍だった

いろいろな選択肢を示されて、結局明日切除して病理検査のまわすことにした

悪性か良性か、、、良性でも悪性化するものもあり、、、

でも、ただの良性腫瘍ってこともある

最近、急激に大きくなったことが気になるね、、、とドクター


うちに来て4年

その間に去勢手術も含めて、今回で3回目

その度に全身麻酔なので、それが心配


病気は、どんな結果だって、家族一丸となって立ち向かう覚悟

だって、空は家族だからね


大丈夫!母ちゃんが治してみせる!!


 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

