『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。



ご近所付き合い密着度100パーセント

110919_1101~01
お隣の「みこちゃん」と!

「空ちゃん、シュキシュキ




無題
そんなところで寝て、熟睡できるのかね~~

けなげな男

昨日の夕方の散歩から、急にピー

どうしたんだろか??



とりあえず落ち着いているので
「今日は、かあちゃん早寝するだよ」
11時には

午前0時半頃、2階に上がって来た空ッチン、、、


「オヤ?!一緒に寝るってカイ?」と何度誘っても来ない、、


近づいては離れていく、、、


「う~~~ん


眠い目をこすりながら起きて、一緒に下に行くと空ッチン、玄関へ。


「これは、かな?!」


リードを付けると走り出した


雨の降る中、草むらへダッシュ!!


帰ってきて、今度は下で添い寝。


AM3時、再び
空ッチンの「起きて」コール


再度雨のピー。。。。。朝にもう一回。。。。


オープンを待って即、病院のへ

検査と触診
これと言って悪い原因はない。


栄養剤と水分とが固まる注射。
食事制限をして内服薬を飲んで、少し楽になったよう!



空っチンは、どんなにお腹が痛くても、絶対そそうはしない偉いやっちゃ!
ってことは、留守番の時のシーはやっぱり、腹いせかい??


早く良くなれ空っちん!!

 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

