『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。



一緒


どこ行くの?空も

暑っ


避暑なう

留守番

今日のお出掛けには連れて行けないので、昨日から

「空っち、明日は一緒に出掛けられないからね!空は、留守番だからね!」と何ども言い聞かせた。

いつもは朝、出掛ける準備を始めるとストーカーとなり、「僕も!僕も!僕も行く!」となるのだが、

今朝は、リビングの真ん中にズベーっと伏せって、土の子のよう、、、、

時折、母ちゃんを恨めしげにチラ~~~~見



空がいなくて身軽だったけど、空がすぐ側にいないのもなんとももの足りず、、
来週は、一緒に出掛けられるかな~~







ご機嫌ななめの空っち君

最近の空っちの暴挙には、まいってしまう

どこへ行くにも、ついて行くのが当たり前となってしまった今、少しでも留守番させようものなら、
「抗議のシー」が止まらない

今日も、ちょっとだけ置いて出かけた。
なにも悪さをしていないと安心したのもつかの間、
母ちゃんの部屋でパソコンに向かおうとしたら、椅子のあたりのジュータンがビシャビシャ

その前は和室に入り込んでシー

畳には、完全にノックアウトされた、、、


出かける気配を感じて、あまりにもくっついて離れないのを不憫で連れて出かけたのがこんな結果に、、

く~~~泣ける~~~

すっかりシッコ屋敷となってしまった我が家


シッコに頼らずに口で言いなさい、空っち

 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

