『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。



春到来

SH3E00970001.jpg
春眠暁を覚えず

気持ちいい寝~~~~

マニア向け②

マニアに向けて、、、、第2弾でございます。
SH3E00880001.jpg

ど~~ですか?この愛らしさ!

マニアのおね~さん、いかがでしょうか?

マニア向け、、

マニアって言っても、怪しいものじゃなくてさ、、、、



↓これです

SH3E00840001.jpg
一部マニアに向けて、うちの空ボンの全体像です。

シャイな男なんで、本当にカメラ向けられるのが嫌いです。

を持っているうちは、絶対こっちを向きません。
なんせ「頑固君」なんで、、、


とりあえず、ダイエットしたということはわかりますかね~~。





何もできないので、、とりあえずは、、

新しいテンプレートを探していたら、こんなのが更新されていました。


今は募金しかできないので、とりあえずテンプレートで協力!!


いつも節電に心がけて、電力を多量に消費しない社会ができれば原発不要論も現実味を帯びるかも、、


おろかな私たちは、きっと賢くなって子供たちの為に明るい未来を作りたいな




さてさて、最近、ネコちゃんが出没します。
SH3E00790002.jpg

なかなか、かわいいネコちゃん!!
朝、必ず家の庭を横切ってどこかへ消えていきます。

我が家では、「ネコの出勤」と言っています。


今朝も現れたので、行方を見守ると、、、、
SH3E00820001.jpg
お隣を盗撮

もちろんお隣の飼い猫じゃありません。

重役出勤の「ニャンコ部長」は、デッキで一休みしたあと、どこかへ行ってしまいました。




 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

