『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。



寄り添って、、

かあちゃんは最近、空と一緒に
SH3E00730001.jpg

頭に上に敷いたシュラフの上で寝返りをうつ空ッチン

かあちゃん、気がつくと空のお尻に顔埋めて


かわいいから、いいけど、、、、、




おひざ拝借

110120_1632_010001.jpg

肉布団の枕だぜ、、、ウッ、しまった!  よだれが、、、


後ろ姿

SH3E00660001.jpg
今日も定位置で

かわいい顔を見せられなくてゴメン寝

収まってます

SH3E00650001.jpg
90度の角度が丁度!!

ぴったりって気持ちいい寝~

ゴローン

SH3E00620001.jpg

あっちでゴローン、こっちでゴローン

散歩も済んでも済んで、すっきりした寝

夢中

新しい空ボンのお友達「スリッパ君」

空の愛情表現は、過激

[広告] VPS








2011年の空ボン

久々の空の姿であります。
あまりに久々なので、新年出血大サービスでドドド~~ンとドデカクお目に掛かります。



我が家に来てから、早3年が過ぎました。

年々、悪さが激しくなりますが、、、、相変わらず無口な男です。

寝ながらブーをしたり、ワンワンワワ~~ンと寝言を言うくらいで、、、

生声を聞いたのはいつだったか、、、



試しにコチョコチョコチョと脇をくすぐってみましたが、無反応
どこまでも、無愛想でヤツです。

ちっとは、「ヤメンカイワワ~~ン」くらいのことは言えんか~~


今年も、不定期な更新ですが空を、、特に岩場でお目にかかる皆さん、

よろしくお願いいたします。

 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

