『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。



あら?!

うちの空っちんが、ブーをした。

あまりに見事なブーだったんで、びっくりして顔をみたら、

なにか?という表情で私をみた。


いや。。。あなたのブーがさ。。。


ちょっと、びっくりしちゃって。。。






3女+ワン1匹でニセコで山菜とは、、

お久しぶりです。空です。

かあちゃんと母ちゃんの友達二人と空で、ニセコのコテージにお泊りに行きました。
100612_1539_010001.jpg
ここで、2泊するんだって!
何作って食べさせてくれるのかな~


次に日に、アンヌプリに登ったよ!
へへ。。ゴンドラで。。
100613_1023_020001.jpg
ここは、アンヌプリの7合目くらいかな~
ここから先は、歩いて登るんだよ!
でも、今日はここまで!
まだ、周りには、いっぱい雪があって、スノーボードを持ってきた人もいたんだよ~~
太陽がまぶしくて、暑くて、僕とみやこちゃんは、避難

ここからは、歩いて下りるんだって!
100613_1035_010001.jpg
暑いよ~~~

でも、かあちゃんとカオリおばちゃんは、「うど」っていう緑の草が
「山にいっぱいだ~~~」って、超ハイテンションだった。
それ美味しいのかな~~


40分くらいで、やっと下に下りた。。。あ~~疲れた~~



母ちゃんたちは、来年はどこ行く?って、もう来年のこと相談してた。
僕も行くの?

「空、今度は置いていこうかな~~」って母ちゃんは言ってた。


僕は、付いてきたくて、来たわけじゃないよ!
なんだい!勝手に連れてきておいて、、、、


僕は、どこいったって、フードしか食べられないんだから、もう行くもんか!!





 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

