『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。



父ちゃん、邪魔なんだけど。。。

100105_2017~01
「父ちゃん、ここはボクチがネンネしてる場所でしょ!
邪魔なんだけど。。。」


「何言ってんだい!
父ちゃんが腕立て伏せしてるところに空が来たんだろ!
そんなにくっつかなくたって!
空こそ邪魔!」


「邪魔は父ちゃん!」


「空!そんなにもたれかかるなって!」

あ~~~ドタ。。。。。。。



謹賀新年

100101_1102~0002
皆様、明けましておめでとうございます
ボクチはです。

僕は、家族と一緒に母ちゃんの田舎に里帰りしておりやした。
札幌は、穏やかな元旦だったとか。。。

母ちゃんの田舎は、↑この通り、猛吹雪
荒れましたでやんすね~~


100101_2101~0001
《ジッチャンと。。》
ボクチの隣におられるのは、ジッチャンです。
残念ながらジッチャンは「またぎ」ではござんせんが「ジッチャン」のひびきにウットリ

しばし、ジッチャンとうたた寝でやす

さてさて、今年はどんな年でやんすかね~~~

皆様、今年もよろしゅう~~に





 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

