『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。



皆様、良いお年を!!

皆様こんばんは!空です、ワン

091230_1455~01
年末の忙しいときに、暇そうな顔で失礼いたします。

僕は、ここんチの子になって2年が過ぎました。
岩に連れていかれ、山に連れていかれしながらも、
順調(?)に体重も増え、今はとうとうの減量食を食べるにいたりました。
2キロほど、オーバーしております。

ジッチャンと共に山を駆け回った血筋の「柴」としては、
情けない限りです。

これだから、「なんちゃって柴」などど言われるのです。

その上、下あご(?)に出来た大豆大のおできを切除。

かあちゃんが、
「こんなチビッチャイおでき取るのに、東京往復2回行ける位掛かるんだよ~~」と
泣いております

かあちゃん、ゴメンヨ!!

ま~年明けには、おできの精検結果も出ますし、たぶん、良性でしょうから、、
また、一緒に散歩でもしましょうや!!

では、僕のファンの皆様(たぶん、居る!きっと、居る!)
良いお年をお迎えください。

そして、来年もよろしくお願いします。
来年は、見事にダイエットに成功したいと思います。




年末はのんびりと。。

091226_1556~01
我が家のお嬢ちゃんと坊ちゃんは、お昼ねタイム

クリスマスプレゼント

091223_1735~01
空っちくんに当たったプレゼントは、新しいリードです。

空が、我が家に来る前に「一時預かり」してくれた我が友kao理がつけてくれた
赤いチェックのリードも、2年経ってさすがにケバケバになりました。

kao理一家の「空」への思いがこもったリードでした。
ありがとう


さてさて、空っちくんは25日に手術を受けます。
下唇(?、、あご?、、)におできが出来て、それを切除することにしました。

あまり大きくなると手術しても縫合がたいへんになるので、
取るなら小さいうちに!

「背中やおなかなら局所麻酔で出来るけど顔はダメだね~」と

術後はエリザベスカラーも!

病理検査も待っていますが、たぶん悪性ではないでしょう!!

091223_1147~0003
今朝の散歩は、追いかけっこ!
脱メタボ!!

空、走れ~~~。。。って、追いかけないと全然走らない。。。

おかげで、母ちゃんもいい運動になったわ~~~

新しいお友達のご紹介

空です。こんにちは!

フと見ると床に黒い物が転がっていました!

足もあるし手もあるし、おまけにパンツまではいてます。

気に入ったので、逃げないようにギチッ!と確保
091205_0128~01
後でカミカミして遊ぼ!


。。。。。ギャー、空ー止めて~


「私が作ってる最中のウサギだよ~~!!」byなっちゃん


それどういう意味?


ギュ!!離さない、、、、、モン、、、

 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

