『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。



まだ^~

090928_0715~01
台所のそばに来て、「じっと見」の空ちゃん
朝ごはんを待っています。

でも、お父さんとなっちゃんの朝ごはんとお弁当が先!ってちゃんとわかっています。
空っチ君は、自分の番をおとなしく待ちます。

かわい~~~ぞ~~~

引きこもりの空ッチ君

090<br />924_0722~01
朝ごはんを待つ空っち君

シルバーウィーク
我が家の空っち君は、どう過ごしていたかというと
「引きこもり」でした

9月18日の夕方、本州のお出掛け準備に忙しい母ちゃん
それを見ていた空君、何を感じたか、2階の部屋に閉じこもって出てこなくなった

それから、土曜日も日曜日もそのまま引きこもり
出てくるのは、ご飯の時と散歩の時だけ

あとは、夜も昼もずーっと引きこもり

月曜日になって、待っても待っても帰って来ない母ちゃんに諦めたのか
やっと、下に下りて来たのでした

水曜日の早朝に帰った母ちゃんを見て、空っち君、喜んだ喜んだ

次の日、母ちゃんは人間の娘とワンコに大人気だったのです

090924_1042~01
今日、散歩しようとしたら雨

久々にレインコート着せてみた

なんとか玄関まで引っ張ってきたけど、やっぱりダメだった
ビクともしない

何が嫌なのか教えてほしい

お気に入り

090913_2256~03
空ッチの友達になったばかりに「内臓」も飛び出て、急きょの救命処置に変形してしまった「クリンちゃん」

最近では、ヒゲなんだか、触覚なんだか…いずれにしても、赤い棒も一本失ってしまった

そして、今日もまた、空っち君と遊んであげる「けなげなクリンチャン」です

休日ウォーキング

メタボ対策で休日ウォーキング
090912_1734~0002
毎日、毎日、メタボって言わないで!
フ~~

081208_1544~01
アン、ナンカ落ちてる!食べ物か~~


また~~空は!

食いしん坊だから、メタボになるんでしょ!!

続きを読む »

ナイトウォーキング

081211_1744~01
メタボ対策でナイトウォーキング

って、誰の?


もちろん、空っち君!!


空は、「母さんの!」って言うかも。。


さあ、歩いて!歩いて!

 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

