『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。



添い寝

雨の中の散歩も終わって、お昼ごはんも食べて。。。


眠い


そして
090421_1252~01
眠ってしまった。。。。


思えば、今から10数年前も私は同じように小さいものを懐に抱え込んで
毎日同じスタイルで昼寝をした。。。同じように散歩の後
なぜかこの狭いソファに。。
小さなもの、それは赤ん坊だった娘


そして、抱える物はワンコに代わった

娘が写真を撮ってくれたのも分からずに眠りこけてた


ビフォーアフター

081120_0738~01
ビフォー




090415_0647~01
アフター


どうして、そこまでグチャグチャにするかな~~~

春到来

今日は、お天気が良くてポカポカ

僕は、3回も散歩に行った

お昼の散歩は、もうカンベンしてくれ~~~
暑くて、動けないやい

疲れて早寝
090413_2016~01
ダラ~~~~ン

僕んちの庭にもやっとクロッカスが咲いた
090413_1149~01
これ食べられる??

平凡な毎日♪

お久しぶりです、空です。
我が家は、僕を置いて旅行に行ったり、ナッチャンの入学式といろいろ忙しそうでしたが
僕は至って平凡な毎日です。
起きて、ご飯食べて、寝て、散歩行って、昼寝して。。。。
特記事項は、パグ家に4泊5日で預かりの身だったことぐらい。。
090411_2049~01
久々なのに、こんな写真です。
相変わらず、ナッチャンが僕をダッコして離しません。。。
付き合うのも面倒なんですが、仕方がないです。。ね。。弟分としては

ナッチャンも、高校生になりました
慣れない環境に疲れ果てています。
「空~~、癒される~~」と僕に張り付きます。
益々、僕の出番が増えそうです。

母さんも、ナッチャンの入学式が終わって、ホッとしたみたい

これから、また、僕の毎日も更新されると思います。
また、僕に会いに来てください




 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

