『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。



預かり♪

僕の家族は、明日の朝から旅行だって

九州だって

母さん、僕は

空は、パグのお家に預かりだよ。。。

。。。。。。。。。


なっちゃん、何持ってるの?
僕のおやつ?
081122_1130~0001

ギャー顔面襲撃された~ byナッチャン
090323_1309~03


なっちゃん、早く迎えに来てね!!

今度は、僕も連れてってね。。。。。

お久の軍団♪

金曜日

午前中は、ピアノ

ベートーベン「ソナチネ第5番」 

やっと先が見えてきて、もう少しで終わりそう


午後は、お久の「パグ軍団」を訪ねて
P3060005.jpg
前が夢々ちゃん、後ろが蓬ちゃん

P3060006.jpg
この子は団ちゃん
この子が管理センターから来たんだったかな?!

若干2名のオムツ隊
でも、飼い主さんの愛情と責任を感じるよ
私も「空」を最後まできちんとね?!  勉強になるんだわ!!


帰りには、手作り味噌とオーガニックのソースとジャム&ポン酢を持たされて、ウハウハ
パグママとは、40年近い付き合い
既に血縁に近い感覚
やっぱり友達って良いもんだ





空ッチ、スティッチと遊ぶ

最近お気に入りのスティッチのクッションと格闘する空です。

空、里山を歩く☆

朝から良い天気ですね、母ちゃん
こういう日は、山でも歩きましょうかね~
ササ、行きますよ
僕は、の後ろに乗って~

P3040005.jpg
アン?母ちゃん、今鳥が鳴いたね~

P3040006.jpg
正面に見えるは、藻岩山の北斜面
あそこが急斜面デンネンワ~~
僕、行けるやろか~~~

P3040007.jpg
母ちゃん、僕、もう帰ってもいい??

P3040010.jpg
札幌の街並みがキレイやね!
みんな平和やワ~~~


母ちゃん「空さ~~、やっぱり空って頑固だよね~~
歩きたくなくなったら、全然動かないもんね!
こんな遠くまでしに来たんじゃないんだよ~~~~~
マリッ○さんとこのジェイの爪の垢でも飲ませたいわ~~」



手抜き

081222_1043~01
いつも、僕のブログを見ていただいているのは、貴方様ですか?!
遠いところをありがとうございます。
ヘッワンクリックだから、気にするなって

それはそれは…

母ちゃんは、
「今日は、何もしたくないの!散歩もアタシャ嫌よ!空、1人で行って!」

それは、無理な話で…見かねて父ちゃんが同行してくれました。

極めつけは
「ブログも空が書いて!」って…いつも僕が書いてます。。母ちゃんが代筆で。。
ややこしいな~~

そして、父ちゃんが見るに見かねて
「空や、今日は、父ちゃんが書いてやるからな」という事で

父ちゃんのブログをどうぞ

母ちゃん、明日はシャンとしてよ

 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

