『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。



小樽赤岩44フェース

2007年10月28日

骨折した夫のリハビリクライミングにお付き合い
専属ビレヤー役だがせっかく行ったので2~3本登ってみる


PA280027.jpg
「ベルボトム 5.11b」
ここは、中間部のガバを取ってヤレヤレとなったところ
ここに来るだけで腕がパンパン
ムーブは分かっているんだけど、持続力がなくてダメだ~

PA280032.jpg
「おやすみ 5.10a」
リードしてみました 5.10aならなんとかリードできます。快適!

PA280024.jpg
「マグニチュード5.12d」
赤岩の主Na先生が挑戦してます
いつか私も挑戦する日が来るだろうか?!来ないかな~


 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

