『岩』と『空』と

我が家の2代目ワンコは、福島から来た「銀ちゃん」。ここに元気で生きています。



東京都あきる野市「天王岩」

暑い暑い関東でクライミング
岩場は「天王岩」

都心から(正確には杉並区)高速使用で2時間弱
思った以上に近い

おまけに駐車場から 徒歩3分
こりゃ便利だワイ

林の中に 大きな岩二つと ボルダー岩

上の岩場
P8060025.jpg


まずは5・9の「クラックジョイ」でウォーミングアップ
P8060027.jpg

上部のガバクラックをパワーでグイグイと

次は5・10b 「涅槃の風」(画像なし)
その後 5・11b 「8月革命」(画像なし)
「やっと届いた遠いホールドが甘かった」(トーマス談)
私には難しそうだったので、手も付けなかった!

この岩には、比較的高難度のルートが多かったが
11ばかりやってたら、たくさん登れないからもういいヨと
トーマスが言ってくれたので 今度は
下の岩場へ
P8070060.jpg


ココには易しめのルートがいっぱい!!
オッキーもリードしてみました
5・8 「ホウセンカ」
P8060033.jpg


もう一本 5・9「つゆしらず」
P8060038.jpg


この岩場で一番の人気ルート
5・10b/c 「ノーリー」
P8060036.jpg

中間部の3~4手が核心部
持久力が持たないし 足もよくわからなかった
でも 長くて楽しかった

関東の街の中は うだるような暑さ
でも 関東でもやっぱり林の中は イイ!!
空気も濃いし さわやか   全然違う!

北海道のクライミングシーズンが終わったら また行こう

 | HOME | 

福島の地に届け!銀は福島犬。元気に生きてるよ♪

SH3E05500001_convert_20130326200947.jpg  SH3E05530001_convert_20130326201022.jpg  

最新記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

≪みんなの柴犬≫

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

